--.--.-- 
おっと、最初の2分見逃した!!!
グランマニエがお風呂入ってるシーンから見ました!!
ってか寝起き仁君格好良い!!!!!!!!!
男山も可愛いし♡ラブリーわんわんだ。
いやぁあの仁君の髪型似合ってるよなぁ。
しかもバイクも似合ってる!!!
惚れ惚れしますわ。
「おはよっ」って言い方も何かセクシーや(/∀\*)

ドラマで見るとグランマニエはまだ見れますね。
カツカツとかであの金髪見ると何か浮いてる感じがするんですが
ドラマで見ると大丈夫やわぁ(・ω・)ノ
グランマニエのトコだけ何か光ってる感じがするしなぁ。

飴食べながら喋ってる仁君も可愛いなぁ!!!
あぁコレで飴食べる人増えそう。
茶も飴食べたくなってきたもん('゚ω゚):;*.':;ブッ
犬に話しかけてるのも良いねー。
そして襲われてる女の子を助けようとして悪役と戦う仁君。
「あれ~?」っていうのに茶はメロメロやぁ(*´ω`*)ポ
デモその後の微妙な仁君の惚れ顔。うへへ。

それにしてもアカン!!!
グランマニエの髪には慣れたケドグランマニエの演技にはなれへん!!
「男が女を求めるのは~」っていう臭いセリフとか。
デモ意外にもヨコはあの演技上手いから見れる!!!
なかなか良い感じやわぁ(・ω・)ノ

いやぁ髭メガネの仁君ダンディーやなぁ。
男前も可愛いなぁ。
仁君が守ってくれたら恐いもんなしやなぁ。
良いなぁ。ドラマとはいえ羨ましい役よなぁ、あの子。
しかもバイク乗せてもらってるし!!犬も一緒にw
バイクのシーン見てるとやっぱりクリ嫌を思い出すなぁ。
あの時も深キョンが羨ましかったなぁ。
あwちなみに茶は雄チャンラブなので。
そこをお間違えなく(・ω・)ノ
デモ仁君は無条件に好きなのでいっぱい応援したりしますよ。

グランマニエのうんち我慢するシーン
うける!!!!!!
我慢するグランマニエ。何かアレは格好良いというより面白い!!!
だって後ろのお尻押さえてるねんで!!リアルや!!
仁君の格闘シーンも良かった!!
いやぁ良いなぁ。
やっぱりKAT-TUNのメンバーが出てるとドラマを見る力にも気合が入るからなぁ。
しかも今回のドラマはごくせん以来のメンバーから2人出演やしヨコも出てるし(・ω・)

仁君ふられて泣いてる・・・
可愛い!!!!何この泣き姿の可愛さ!!!!
ヤバイ!!!!!!
あれは茶はヤバイ!!!!
茶のドつぼや!!!!
ってかあの泣き姿見てキュンってした人茶ダケじゃないと思うケド。
あれは茶の好みの可愛さやぁぁぁぁぁ♡



KAT-TUNの応援サイトです↓


KAT-TUNやジャニーズなどのブログがいっぱいです。↓
2007.10.16 
Secret

TrackBackURL
→http://nakamarunba.blog108.fc2.com/tb.php/112-423db85d
