--.--.-- 
愛しの雄チャンが

「ザテレビジョン!テテテテ♬」

の表紙でしたね♡ラブだ
しかも、雄チャンの下にエヴァンゲリオンの綾波レイが!!
何気に茶は昔漫画読んでたコトもあるしテーマ曲も歌えたりするんですww
まぁあの曲歌える人は多そうな気がするケドね。
ちなみに、漫画は6巻ぐらいまでですが。
今何巻まで出てるんやろ。

テレビジョンといえばレモン!!!
持ってましたね。雄チャンも。レモンを!!!右手に!!

茶もすぐに家着いたらレモンを右手に持ってみました!!
嘘ですw

表紙も中身の雄チャンの写真も何か真面目&男前風な写真でしたねw
男前雄一(/∀\*)


ここでテレビジョンを読んでて
チョット気になった雄チャンの発言をピックアップしたいと思います。
中丸「僕は一方的に光一くんを見てる感じですね」
茶は雄チャンを一方的に見てる感じだな('゚ω゚):;*.':;ブッ
そして雄チャンから一方的に見てもらえる光チャンが羨ましい!!
いいないいなぁぁあっぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!!

そして、雄チャン自ら女のタイプを聞く。積極的な雄チャン♡
中丸「ちなみに光一くんのタイプは?僕は、髪の毛が黒めの人」
→自ら女性の好みを暴露するとはさすがだ。
さすが中丸雄一だ。

中丸「ええ。KAT-TUNのメンバーは、『中丸の演技、見てみるよ』って心配してました。でも、誰からも感想が来ない(笑)」
→感想来んねや!!
ってコトは見てないんでしょうかね。いやいや、きっとメンバーは見てくれてると思うよ雄チャン。なんたって、雄チャンはKAT-TUNから人気なんですから。メンバーからはきっと1番好かれてるよなぁ。
よいよい(・ω・)ノ


回報が届きました!!!!
今回はKAT-TUNのオンステージですね。KAT-TUNヲタの茶にとっては嬉しいかぎりなんですが他オタにはチョット悪い気が。いや!!気にしないw
雄チャンの服はやはりポロですね。
ページ1枚めくるとジュンノのボーリング投げポーズが登場!!!「メッチャ格好良い投げ方やん!!!!」って思いながらも茶は笑ってしまいましたw
ボーリングネーム、田口はAKBぇ、え、AKBって!!!!!!
茶の好きなAKB48やん、どう考えても!!!何てタイムリーな!!!
さすがKAT-TUNやなぁ(・ω・)ノっていうか自己申告やからさすがジュンノと言った方がよいんかなw
デモ雄チャンだけ『ナカマル』なのねw
そうなのねw



KAT-TUNの応援サイトです↓


こちらもよければクリックお願いします↓

スポンサーサイト
2007.08.29 
Secret

TrackBackURL
→http://nakamarunba.blog108.fc2.com/tb.php/65-c4563e1e
